お部屋の案内 お食事の案内 体験の案内 交通の案内 お客様の感想 お問い合せ トップページに戻ります


お客様がお部屋に置いてあるノートに感想を書いてくださいました。

大変お世話になりました。また来ます!

千葉から来ました。
おじさんの話 良かったです。
今度はもっと長く話してください。
とてものんびりできたので、また来たいです。

ご飯がとてもおいしかったです。
いたどりが食べれるなんて知りませんでした。
夜は周囲も暗くて、星もきれいでしたし、とても素晴らしい一日でした。
また来させてください。

酒好き、話好き、子供好きのお父さん。
やさしくて、料理上手なお母さん。
みんな親切で楽しい一日でした。
子供(1才)の子守りもしてくれてありがとうございました。
また、今度は会社の同僚をつれてきます。

北九州から来ました。家にいる様で、とてものんびり出来ました。
食事の量も多く、二人で食べられない位いでした。
主人と二人、又、来ます。夜遅くまでお話につき合っていただいて申し訳ありません。大変お世話になりました。

同じ高知県から来ました。
たまたま遊びに来ていた甥御さんがダッチオーブンで料理したチキンも食べれてラッキーでした。
おんちゃんと田舎体験について熱く語っているうちに、すっかり遅くなってしまって、ゴメンなさい。おばちゃん寝てたし・・・・・・。
今度は秋祭りの頃を狙っておじゃまします。

皆様ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしています。

画像,文章等の、無断転載をお断りいたします。Copyright(C) 2005 民宿こんぴら. All rights reserved
inserted by FC2 system